トリートメント実習

皆さん卒業後の独立開業を目指して頑張っています。
一人の生徒さんに対し、専任の講師が2人ついて指導していきますので、細かいところまでしっかりと技術を習得できます。
  
本日は、体験入学の生徒さんがいらして、アロマトリートメントに挑戦中です。
モニターの女性のモデルさんに全身のトリートメントを経験して頂いています。

モデルさんも「男性特有の大きな手での施術があまりに心地良く、相当癒された」ようで大満足で帰って行かれました。

男性のアロマトリートメントが大変人気が有るのは、圧倒的な気のパワーです。
ハンドパワーとアロマの癒しの効果は、一度体験したらやみつきになります。
また、当校では漢方整体骨格療法も徹底的に習得しますから、お客様は大変喜びます。
これからはアロマセラピストは男性の先生が当たり前の時代になります。
 
メンズアロマセラピスト総合プロフェッショナルコースでは、本格的アロマトリートメントを学べます。
 
日本メンズアロマセラピスト協会認定の英国式アロマセラピストライセンスを是非
取得目指して下さい。17年の伝統アロマセラピーの真髄を学んで下さい。
 
プロフェッショナルアロマセラピストになるには精油学やアロマクラフト工房学の専門的知識が必ず必要になります。
 
調合アロマオイルでアロママッサージだけの技術だけでは、プロフェッショナルアロマセラピストとは言えません。
 
最低でも100時間以上の専門的知識を学んで初めてライセンス取得チャレンジができます。
 
伝統のEMDA男アロマセラピストスクールで専門的知識を身につけて下さい。
■■

TEL:080-5964-1125

What's New

起業、開業、副業で

高収入を実現!

サロンオーナー様

男性アロマセラピスト

ご紹介します